もっと牟岐町応援キャンペーン(第2弾)について

公開日 2021年10月21日

新型コロナウイルス感染症の影響で低迷している消費活動を喚起し、地域振興と経済の活性化を図るために、下記の事業を実施します。

 

 

 

 

1.もっと牟岐応援宿泊助成事業

 

 

〇宿泊対象者


実施期間内に新規予約を行いかつ宿泊し、現地払いで決済するものです。


ただし、GOTOトラベルなど他の補助制度との併用は認めません。

 

 

〇助成費用


令和3年11月1日~令和4年1月31日の宿泊者が対象です。


補助率は、100%です。ただし、補助金の上限は、5,000円です。


宿泊対象者が上限1,200人に達した日(予約を含む)の時点で終了です。


連泊について、同一人物による連続する3泊目は補助の対象としないです。

 

 

〇事業の中止及び再開


徳島県が緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置の対象地域への指定又は、とくしまアラートが「急増(ステージⅢ)」以上へ引き上げられた場合は、下記のとおり取り扱うものとする。


(1)とくしまアラート等が引き上げられた日の翌日から新規受付は中止とする。


(2)とくしまアラート等が引き上げられた日の翌日から起算して7日目までは宿泊助成の対象とする。またアラート等の引き上げによりキャンセルが発生した場合は、発生したキャンセル料を助成する。すでに予約されていても8日目以降については、宿泊助成及びキャンセル料の対象としない。


(3)とくしまアラート等が引き下げられた日の翌日から新規受付及び宿泊助成を再開する。

 

 

〇利用店舗

 

もっと宿泊助成取扱店チラシ[PDF:2.01MB]

 

もっと宿泊助成取扱店名簿[PDF:59.9KB]

 

〇詳しくは、もっと牟岐応援宿泊助成事業要領でご確認ください。

 

もっと牟岐応援宿泊助成事業要領[PDF:505KB]

 

〇町内プログラム情報

 

体験プログラム情報チラシ[PDF:1.68MB]

 

宿泊と併せて、ご利用ください。

 

問い合わせ先


牟岐町産業課(TEL72-3420)
 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード